トピックスTOPICS

☆野外清掃活動の実施☆2012-05-09

皆さん、こんにちは!

わたしたちワーカム北海道では、安全に仕事ができるよう
各部署から代表メンバーで構成された、「安全推進委員会」という組織を設けています。


毎年5月には、地域貢献活動の一環として、
安全推進委員が中心となり他の社員を含め、道路の清掃活動を行っています。
今年は、5月9日水曜日に、ワーカム北海道の正門から国道235号線までの間の道路の清掃活動を行ないました!


春の雪解けが終わり、草木が芽吹くとともになぜかゴミも芽吹いて(?)きますね。
道路をキレイにすると心も清々しくなります。
皆さんも、ご自宅や職場の周りをきれいにして、ゴミの無い住み良い街づくりをしてみてはいかがでしょうか。

このような活動は、ずっと続けていきたいですね!!



トラックの荷台に、これだけのゴミが集まりました!

今回清掃に参加したメンバーです! お疲れ様でした!