トピックスTOPICS

鵡川中央小学校 6年生見学2014-11-20

11月17日(月)

教育活動の一環である職場体験学習で
鵡川中央小学校 6年生の児童の皆さん(13名)が見学に来られました。((○(^▽^)○))

ワーカム北海道についていろいろな説明を受け


熱心に耳を傾けながらメモを取っていました。


そして多くの質問を寄せてくれました。
(中にはドキッ!!とするような難しい質問もありましたよ….。 ( ̄O ̄;) )


説明のあとは、実際にバスに乗ってコース見学です。
ワーカムで一番高い場所で一旦停止して、バスの中から見下ろしてもらいました。


ちょっと((o(б_б;)o))ドキドキ……………


さまざまなコースを見学したあと、最後にトラックの試乗もしてもらいました。


短い時間でしたが、とても喜んでいただき
わたしたちも 楽しそうなかわいい笑顔に癒されました。


鵡川中央小学校6年生のみなさんありがとうございました♪

また、機会がありましたら是非!ワーカムへいらして下さいねヾ(^-^)