トピックスTOPICS

鵡川中央小学校より見学のお礼状をいただきました2013-11-26

10月29日(火) 鵡川中央小学校の教育活動の一環である体験学習で
6年生の生徒さん(7名)が見学に来られました。


担当者からワーカムの説明を受け、みなさん
静かに耳をかたむけながら、熱心にメモを取っていました。



説明のあと、生徒のみなさんからの質問がたくさん寄せられ
担当者はひとつひとつ真剣に答えていました。


IPC(いすゞプレミアムクラブ)内ホールにて


次に、大型バスに乗ってコース見学をしていただいた後
トラックの前で写真を撮りました。


運転席にいるのは女性のドライバーさん?!

、、、ではなく、引率の先生です。

生徒さんは少し照れたように遠慮して、トラックには乗りませんでした。


そして、先日

参加された生徒さん達からお礼の手紙が届きました!!

内容は、「お忙しい中、ありがとうございました。」、「バスでテストコースのバンクを走るのが楽しかったです。」

「ドライバーさんは大変だと思いました。」、「車を大切に使おうと思いました。」 など等。

中でも、 「笑顔にさせる仕事はすごいと思いました。私も笑顔にさせる人になりたいと思いました。」

という文章が心に響きました。


みなさん、とても丁寧な文字で

ワーカムで働く社員にも心配りのある感想を書いて下さり

こちらこそありがとうございました!

また機会がありましたら是非!いらしてください♪