トピックスTOPICS

「ふくしまキッズ」が見学に来ました2012-07-30

ふくしまキッズ夏期林間学校2012 「北海道プログラム」 ということで

福島県の子供たちがワーカムへ見学に来ました。


まずはお弁当の時間


そしてお勉強の時間( ワーカムの紹介をしています)


お勉強が終わってから
実際にテストコースをバスで案内しました


コースの迫力にみんな喚声をあげ
とても喜んでくれました!!


この日は晴天に恵まれ、とても暑い一日でしたが
子供たちの明るく元気な笑顔に、とても癒されました。


最後はみんなで記念撮影♪

福島の子供たち、そしてボランティアの方々
どうもありがとうございました。

ワーカムでの体験が、楽しい思い出のひとつになれたら嬉しいです。

機会があれば是非!また来てくださいね!


『福島の子供の笑顔と元気 応援プログラム』

↓↓ふくしまキッズのHPはコチラ↓↓

☆ふくしまキッズ実行委員会