トピックスTOPICS

第11回 鵡川ししゃもファミリー駅伝大会 20142014-10-19

爽やかな秋晴れの日曜日
第11回鵡川ししゃもファミリー駅伝大会が開催されました。

今年はエントリーが過去最高の1577名でしたp(´∀`*)q
本大会実行委員長であります、敞田社長による開会宣言で幕を開け゜。・:*+



続きまして、大会長であります むかわ町長より歓迎のご挨拶をいただきました。

走者のみなさんは少し緊張の面持ちです・・・(・ω・´)ドキドキ


ご家族やお友達もたくさん応援に来ていました(*^▽^*)*☆ガンバレー☆♪



いよいよスタートです!!!(≧0≦*)ノ"バンッ!

親子ペアマラソンは、1.5km

一般のマラソンは、3.0km と 5.0km

駅伝の部は、8.0km と 17.6km に分かれています。

皆さんそれぞれ自分のペースで、、、走ります



少しでも早いタイムを出せるよう、、、走ります


走ります、、、


あ、なんか不思議な人も走っていますね、笑

この日はとても暖かく、動いていると少し汗ばむほどでした。

ランナーの皆さんはとても良い汗をかいたと思います。


参加された大勢のみなさんと関係者の方々
どうもお疲れ様でした。


来年もまたお会いできることを楽しみに、お待ちしています♪ o(*^ー^*)o