トピックスTOPICS

むかわ町へクリスマスケーキ寄贈2013-12-25

今年も、ワーカムサンタがむかわ町のこども達へ
クリスマスケーキを届けました。


『メリークリスマス!!』 と元気よく登場するサンタにみんな大喜び!
こどもたちのカワイイ笑顔を見てサンタも嬉しい気持ちになりました♪

(中には泣いてる子もいましたが。。。^^;)

≪認定こども園≫


≪たんぽぽ保育園≫


≪ひまわり保育園≫


今年は穂別の保育園にも足をのばし、ケーキをお届けしました。


≪さくら保育園≫


≪栄和保育園≫


≪富内保育園≫


そして、最後はむかわ町役場へ年末の挨拶も兼ねて
山口町長とワーカムの敞田社長とサンタのスリーショット!!


クリスマスケーキの寄贈は、ワーカムで長年に亘り力を入れている地域貢献のひとつです。

この度、≪いすゞホームページ>CSR>CSRレポート2013>地域社会との調和≫ のページに

『いすゞグループ会社の取り組み 特集 「株式会社 ワーカム北海道」(北海道 むかわ町)』 というタイトルで ↓↓ワーカムの地域社会貢献活動の記事が掲載されています。↓↓

http://goo.gl/GgzA32


これからも、多くのこども達に喜んでもらえるよう
活動を続けていきたいと思っていますので
良い子のみなさん、来年もワーカムサンタを待っていてくださいネ ♪♪♪


由ヽ(^∇^*)ノ マタ来年会オウネ*゚*☆*゚*★†.。.:*・゚