トピックスTOPICS

クリスマスケーキ寄贈2012-12-20

今年もワーカム北海道では
むかわ町内の保育園へクリスマスケーキを寄贈しました。


保育園2ヶ所、幼保連携型の認定こども園1ヶ所へ
合計22個のデコレーションケーキをお届けしました。


良い子のみなさんこんにちは!

ワーカムサンタの登場に子供たちも大喜び

クリスマスケーキの寄贈は地域貢献として平成15年から行っており、今年で10回目をかぞえます。
各保育園のクリスマス会に合わせてワーカムサンタが子ども達のもとへ駆けつけます。


サンタさんから子ども達にケーキを手渡し


この笑顔を見られるのが何よりです


最後はサンタさんを囲んで記念撮影♪


実は


ワーカムでは


子供たちへだけでなく


むかわ町へもケーキを寄贈しています。


左は山口町長、中央がワーカム北海道の敞田社長です。


右は。。。?


もちろんサンタさんですよっ。


この記事は、「むかわ町民ポータルサイト・ポム」 にも掲載されました!

今年も残すところあとわずかですが
来年も子ども達の元気で明るい笑顔に会えますように


それではみなさん、良いお年を

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚